Dorothy Little Happy Live Tour 2012『飛び出せ!サマータイム』

Dorothy Little Happy Live Tour 2012『飛び出せ!サマータイム
会場:新宿BLAZE
開演:18:00
ドロシーちゃんのツアー東京公演へ。BLAZEで見るのは去年の10月以来かな。
物販でドロシーとパティロケちゃんのCD買おうと思って早めに行ったのに売るCDが到着していないとかで買えず。パティロケちゃんが物販のお手伝いに来た頃にCD到着。コウメちゃんに見守られながらCD購入。
しばらくしてから入場。

Party Rockets

  • 01.弾丸ハイジャンプ
  • 02.初恋ロケット

Dorothy Little Happy

  • 01.HAPPY DAYS!
  • 02.never stop again !!
  • 03.ナミダよりもずっと速く
  • 04.Hey boy! Hey girl!
  • 05.臨戦態勢が止まらない
  • 06.見ていてエンジェル
  • 07.トライアングルスクエア
  • 08.部屋とパジャマと私
  • 09.飛び出せ!サマータイム
  • 10.ドロシーの世界一周夏物語
  • 11.ジャンプ!
  • 12.Life goes on
  • 13.デモサヨナラ
  • 14.Over There

アンコール

  • 15.ソウル17
  • 16.未来へ

Wアンコール

パティロケちゃんはロックっぽいイメージでやってるんだろうけど、正直ロックは感じないw だってみんな良い子っぽいんだもん。まあ、見ていて楽しいので問題ないけど。
ドロシーちゃんのライブは曲もパフォーマンスも良いので安定して楽しい。ただ、去年初めて見た時から高い位置で安定しているため、グループの成長を感じながら応援、みたいな楽しみは薄い。なんというか、ここらで変化が欲しいかもしれないなー。
セットリストとしては、インストアや対バンではやらない、単独ライブでしか聴けないような「見ていてエンジェル」や「トライアングルスクエア」が聴けるのでうれしい。特に「見ていてエンジェル」は個人的にドロシーで一番好きな曲なので。
あと、カナちゃんのお団子頭を久しぶりに見た気がする。
終演後はパティロケの握手会とドロシーのサイン会に参加。コウメちゃんに、LOCAL IDOL BESTの「NO:ID」を誰が歌ってるのかに聞いたらコウメ、アイリ、ユウカ、ハルカらしい。アイリちゃん…