さんみゅ〜(β)初単独ライブ!! ≡さんみゅ〜(β)が夏サカスに花咲かす!!≡

さんみゅ〜(β)初単独ライブ!!
≡さんみゅ〜(β)が夏サカスに花咲かす!!≡
会場:赤坂サカス Sacas Star Stage
開演:17:00

清澄白河から赤坂へ移動してさんみゅ〜さんを見ることに。

松田聖子早見優森田健作など多くのアイドルを世に排出してきた老舗プロダクション「サンミュージック」が手がける26年振り10人組みアイドルユニット「さんみゅ〜(β)」が、赤坂サカススターステージに登場。
事務所の先輩方の名曲たちをスペシャルメドレーで披露します!夏にふさわしい名曲メドレーでサカスを盛り上げます!

とのこと。
サンミュージックの先輩である岡田有紀子の「くちびるNetwork」をカバーしているということで、それを聴いてみたかった。
まー、新人さんらしく初々しい感じでよかったですが、歌う曲が古い曲ばっかりなのでその辺が人によってはどう感じるかってところでしょうか。個人的には古い曲でも問題ないけど。
歌ったのは前述の「くちびるNetwork」や「夏色のナンシー」、「21世紀まで愛して」、「青い珊瑚礁」などなど。そして最後は森田健作の「さらば涙と言おう」というw のりピーさんの曲はダメですかそうですか…
終演後、せっかくなのでくちびるNetworkのCDを購入。中山冴恵ちゃんかわいかったです。あと後藤翼ジェニーさんがやたら元気だった印象。
機会があれば、また見たいといったところ。