SKE48 アイシテラブル!通常盤握手会

SKE48 アイシテラブル!通常盤握手会
会場:パシフィコ横浜
珍しくまじめにSKE48の全握に参加。ミニライブもちゃんと見た。後方からだけど。

今日の目的はセレクション8のハレーション。出演メンバー見て絶対にやると思ったのでこれを目当てに行った。あとは青空片想いの珠理奈パートを真那がやっているというレアなやつを見られたのがラッキーくらいですかね。
んで、ミニライブの最後に新曲の選抜発表。選挙の結果を反映しました的なメンバーで、64位までに入った人プラス菅なな子だけど、中西の選抜復帰はうれしい。小木曽の代わりを誰がやっていたのかはわからんかった。
遠くから見てたのであんまり良く見えなかったけど、ハレーションかっこよかった。映像で残してくれないかなー。
ミニライブ終わって、ランドマークの喫茶店でまったりお手紙を書く。んでしばらくして戻ろうと思ったら秦さん体調不良で握手会中止の情報が。まあしょーがないのでとりあえず会場に戻るも、これまでの全握とは次元の違う混みっぷり。いよいよSKEの全握もオワコンですかね。
んで、とりあえず5枚消化。大矢&矢神に4枚、木下&佐藤実&若林&上野に1枚。
くーさん久しぶりに話したなー。マジすかの話とか。真那は昨日のa-nationの話とか、競演してたHKTの話とか。並びすごいから流しも早い。
4人レーンは、ともにゃん、姉さん、かすす、ゆっこの順かな。ともにゃんは今日が最後の全握なので最後に顔を見たかった。秦さんとペアの写メ会でお世話になりました。ともにゃんいなくなるの本当に残念。
これ以上は並ぶのしんどくなってきたのでさっさと離脱。