海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバンTHE MOVIE

大葉健二ちゃんの超絶カッコイイ映画ことゴーカイジャーvsギャバンを見に行ってきました。
とりあえず、ギャバンとデンジブルーとバトルケニアで3役の大葉健二祭ですよ。以下、ちょっぴりネタバレ含む感想など。
特筆すべきポイントは3点。まずギャバン初登場シーンのBGMがレーザーブレードのBGMなんですよーコレ。格好良すぎだろー。そして次に「蒸着プロセスをもう一度見てみよう」のくだり。やっぱコレがないとね! そして最後は「地球の子供達はまだお前達三人が…」のくだりですねー。コレをギャバン、デンジブルー、バトルケニアでやるというセルフパロディー的なサービス。イイネ!
あ、あとギャバンとキャプテン・マーベラスのエピソードもベタだけど割と良かったです。