復活!!石川梨華のちゃんちゃかチャーミー

石川さんのラジオ「ちゃんちゃか★チャーミー」が一夜限りの限定復活と聞いて。

配信ページ
石川梨華、1月19日の26歳の誕生日を記念してUstreamやります!
番組スタートは22:00〜を予定。
石川梨華のラジオ「ちゃんちゃかチャーミー!」が、パワーアップして帰ってくる!!
この番組では皆様からのお便りを募集します。
「梨華のお便り」
今回のテーマは“誕生日のいろんなエピソード”
素敵な、悲惨な、笑える誕生日のエピソードを教えてください。
「怒ってチャーミー」
あなたが怒って欲しい人、出来事を石川梨華が代わりに怒っちゃいます。
お便りはメールで、
chanchaka0119@gmail.com
までお待ちしてます。

当時と同じように、聞きながらのリアルタイム更新をしようと思います。
以下、実況。

    • 番組開始
      • 石川さん、ピンクのウサギの着ぐるみで登場wwww
      • 「ちゃんちゃか★チャーミー」についての軽い説明。
    • 小咄
      • 26歳の誕生日、11冊目のソロ写真集の話。
      • バースデーメール、1番は母上、2番目は父上。
      • 石川さん、iPhone3Gから4に替える。
      • iPadをいじる石川さん。
      • 曲を流している間に踊るとか言ってるw
    • 梨華のおたより
      • おたより紹介前に、自分の年を実感する石川さん。
      • スタッフからのプレゼントにダメ出しをする石川さん。
      • 2600人なう。
      • 道重から電話が来た。
      • 道重乱入。「アラサーの石川さん」
      • 道重が石川さんのウサギ衣装にダメ出し。
      • 道重が石川さんのネガティブ思考を鋭く突っ込むww
      • 道重からの誕生日プレゼント。ニンジンとパジャマ。もらったパジャマに着替えにいく石川さん。
      • さゆ1人で番組をつなぐ。
      • 石川さん着替え終わって再登場。
      • 道重のポジティブさに感心しきりの石川さん。
      • さんざんしゃべり倒して道重さゆみ退場。石川さんのサイン入り写真集をもらって。
    • 怒ってチャーミー
      • 4年半前の感覚を思い出せず、手探りで怒る石川さんw
      • 「車掌」が読めない石川梨華26歳。
      • 駆け込み乗車の危険エピソード。駆け込み乗車はやめましょう。
      • 「3000人のみんな、見終わったら今日のことは忘れてね」
      • Twitterのつぶやきを見て凹む石川さん。
    • おまけチャミ
      • 反省会。
    • エンディング
      • エンディングのBGM「I&YOU&I&YOU&I」きたあああ
      • 「皆さんに甘えすぎないように、しっかりとした大人の女性になれたら」

放送終了。予定では1時間だったみたいだけど、1時間20分くらいやったかな。次回があるかも、みたいな含みを持たせた終わり方でした。いやー、何もかもが皆懐かしかったですね。石川さんも年はとったけど、相変わらずあんな感じで変わってないし。とても楽しい放送でした。