柴田あゆみ フォトブック「YOU&I」発売記念イベント+握手会

柴田あゆみ フォトブック「YOU&I」発売記念イベント+握手会
会場:渋谷duo music exchange
開演:13:00
少し前にオフィシャルサイトで通販が始まっていた柴ちゃんのフォトブックをご祝儀買いしていて、購入特典としてイベント参加券がついていたので参加してきました。1部と2部があったので1部に。参加券の引き替えが始まってから30分後くらいに行ったら、割とギリギリでした。というわけで、後方からまったり鑑賞。
内容としては、フォトブックに着いてきたCDに収録されている柴ちゃん作詞の新曲『YOU&I』の披露と、フォトブック撮影時のメイキング映像を見たり、入場時に回収したアンケートをいじったり。柴ちゃんらしく、ゆるい感じの内容でした。
なんか色々とお知らせがあって、アクセサリーのプロデュースをするってのと、オフィシャルFCサイトがオープンするっての。11月中は無料だそうです。12月以降、月額315円。
柴ちゃんを生で見るのはメロンの解散ライブ以来だけど、相変わらずの華麗なスベリをみせていましたね。とても楽しかったです。