We are Buono! Buono! LIVE TOUR 2010 / Buono!

We are Buono! Buono! LIVE TOUR 2010
Buono!のDVDが届いたので飛ばし飛ばし見てみたよ。
今年2月のツアー東京公演(Zepp Tokyo)を収録しているわけですが、あんまり覚えてないのよねー。土日4公演去年の年末にやったWinterフェスタの方が印象が強くて、正直そっちをDVDにして欲しかったです。そう言えばこのツアーで売ってたDVDマガジンにWinterフェスタの様子が収録されてました。
それは良いとして、このツアーはやっぱり『紅茶の美味しい店』が良いですね。その他も安心のBuono!クオリティで、まあ楽しいです。
あとこのDVDは2枚組で、disc2にはライブ中でDolce登場前に流れた映像が全部収録されてます。全部で9本。これも結構面白い。あとはバックステージ。
そんな感じです。