Buono!ライブツアー2010〜We are Buono!〜 昼公演

Buono!ライブツアー2010〜We are Buono!
会場:Zepp Tokyo
開演:15:00
Buono!のライブへ行ってきたよ。昼公演は2Fファミ席で全体をまったり見てました。

01.One Way = My Way
02.Our Songs
 MC
03.みんなだいすき
04.Cafe Buono!
 MC
05.紅茶の美味しい店
06.うらはら
07.Blue-Sky-Blue
 MC
08.ガチンコでいこう!
09.マイラブ
 VTR
10.We are Buono!Buono!のテーマ
11.ロッタラ ロッタラ
12.Independent Girl〜独立女子であるために
13.カタオモイ。
 MC Dolceメンバー紹介
14.Bravo☆Bravo
15.ロックの神様
16.泣き虫少年
 MC
17.れでぃぱんさぁ
18.恋愛ライダー
19.ワープ
アンコール
20.Kiss!Kiss!Kiss!
21.タビダチの歌

10曲目以降、生バンド。ニューアルバムに収録の新曲は全部やってくれた。今回、『紅茶の美味しい店』が一番のお目当てだったのだが、いやー良かった! まずウェイトレス風の衣装が卑怯だし、コーラスもちゃんと歌ってくれたし(当然だが)、鈴木は可愛いし。中でも、2番のサビの桃子いいね〜。やっぱ桃子の歌声大好です。
そしてバックバンドのDolceにキクちゃん(ベース)が復活。1年ぶりに見たキクちゃんのベースが5弦になってました。あと途中、何回かejiさんのところにスタッフが来ててなにやら話したりしてたけど、本人のブログによると何かトラブっていた様子。
というわけで、座って見てても楽しかったです。