メロン記念日 10周年

というわけで、本日はメロン記念日のデビュー10周年記念日なわけで、その記念ライブが行われていたんですけれど、なんとその会場で解散が発表されたようです。

まあ、10年だからなー。村田さんとかも来年には30歳になるし、そういう話があっても不思議じゃないんだけれど、正直全く想定してなかったです。個人的には、ハローに興味を持ってから初めて握手したのがメロンの4人で、2001年の渋谷の夏祭りとかいうイベントだった。それ以来、ハローの中では前衛的というか、他のグループには出来ないようなイベントやら活動で楽しませてもらいました。
5月のラストツアーは東名阪、最後は5/3に中野サンプラザみたい。行きたいけれど、どうだろうな〜。