Buono!ファーストライブツアー2009〜Winterフェスタ!〜 東京夜公演

Buono!ファーストライブツアー2009〜Winterフェスタ!〜
会場:東京厚生年金会館
開演:18:00
2日目の夜です。
やっぱりセットリストは前2回と同じ。けれど、前述の習字の字と、バンド前の映像コーナー(衣装早き替え対決的なやつ)の衣装が変わってた。
習字の字は、桃子が「驚」、みやびちゃんが「伸」、愛理が「守」。着替え衣装は、初日と昼はみやびちゃんがBuono!の衣装(ハイブリッド☆パンチのVTRあけの赤いやつ)、桃子が℃-uteのメイドっぽい衣装、愛理が『行け 行け モンキーダンス』の衣装(オチ)だった。で、夜公演はまず順番が変わり、桃子がBuono!衣装、みやびちゃんが℃-uteの衣装、桃子がBerryz工房のこないだのツアーで使ってた鯛の衣装。
そんな感じでしたよ。次は大阪は行かず、名古屋行きます。