U-PROJECT新春スペシャル企画〜浦安まるごとごみ拾い〜

えり〜なヲタの某氏に誘われてふらっとゴミ拾いへ行ってきたよ。NGPからはまにゃ、えり〜な、諸塚、橋本、後藤が参加。
新浦安から浦安高校までゴミを拾って、そこで豚汁をいただいて、その後ライブっていう流れ。ゴミ拾いの集団がいつの間にか二手に分かれていて、ついて行った方がポッシ組だったのでちと残念でした。
ライブは高校の体育館で。美勇伝小俣町ライブ以来だね、土足厳禁のライブ。はじめに主催者のKOUSAKU氏が数曲、その後eyesという3人組のボーカルユニット、最後にNGPという流れ。

01.ドキッ!こういうのが恋なの? / えり〜な
02.スッピンロック / 小川真奈
03.学園生活 / 小川・後藤
04.ヤングDAYS!! / 全員
05.幸せの形 / THEポッシボー

セットリストはまあ、普通。eyesファンの女性とかがNGPの時も割とノリノリで、なんかアットホームな感じでした。スッピンロックのサビ前、いつも通りヲタが一斉にUOを炊くと、eyesファンの皆様は驚いて歓声をあげていましたw あれは面白かった。
まあ、そんなことはどうでも良くて、イベントを通して一番驚いたのはまにゃがショートカットになっていたこと。おかっぱ。あんなに長かった髪が、肩にかかるかどうかってくらいになってた。
そんなこんなで横アリへ移動。