美勇伝 DVD MAGAZINE Vol.6

焼き肉

こないだ買ったDVDマガジンを見たよ。なんか、Vol.5を見た記憶がないけど、まあ今は考えない。
思い出の場所をバスでまわりつつ、トークするという内容だけれど、何というかユル系DVDですね。
しっかし、この3人は変わりませんなー。当然、結成当初よりは親しくなっているし、お互いの距離は縮んでいるけれど、立ち位置というか、人間関係のポジションは変わりませんね。美勇伝独特のポジション。この3人の関係って、たぶんこのまま美勇伝を続けていったとしても変わらないんだろうな。この美勇伝の3人の微妙な感じのからみはとても好きでした。この微妙感を楽しめるようになれれば一人前の美勇伝ヲタだよね。何というか、三好がいいんだな。あの感じはなかなか出せないよね。
食べ物の思い出を話すところで、大阪の焼き肉について熱く語る石川さんが素敵でした。