美勇伝説V〜最終伝説〜 昼公演

美勇伝コンサートツアー2008初夏 美勇伝説V〜最終伝説〜
会場:渋谷C.C.Lemon Hall
開演:15:30
秋葉原から渋公へ移動。美勇伝ちゃんの昼公演を見たよ。美勇伝がライブをやらなかった先週末はぴっかり晴れていたのに、ライブやると雨なのね…
初日行かなかったので、今日はとりあえずまったり見る感じでした。まー、曲ごとの感想とかは来週まとめて書くとして、とりあえずショート多すぎで軽く萎えました。最後だから色々と詰め込みたいのはわかるが、個人的にはショートだらけになるんだったら曲数減らしたほうがいい。つーか、シングル全部やっちゃうとそれだけで10曲だもんね。正直、シングルよりもアルバム曲とかカップリングのほうが好きな曲多いんだけど。まあ、しゃーないわな。とネガテブな事をあらかたはき出しておくのであった。
けどアレだな、『FANTASY』楽しいなw CDで聴いたときはそっこー糞曲認定って感じでほぼ放置だったのに、なんかあそこに持ってこられてあんな感じでやられると楽しい。これはホントに意外だった。