じゃじゃ馬パラダイス / 美勇伝

じゃじゃ馬パラダイス(初回生産限定盤)(DVD付)美勇伝ちゃんのシングル買ったよー。
今回もいつものようなビジュアルでちょいセクシー系な曲。もうすでにおなじみな感じすらあるこの展開。個人的にはそんなに好きじゃないけど、別に嫌いでもなくて、まあ普通。ジャケットではがっつりエクステつけてロングヘアーになっている石川さんだけど、たまに見るとロングも良いですね。ショートの方が好きだけど。
カップリングの『青春 THE NIPPON』、個人的にはこっちの方が好き。というか、美勇伝のシングルってカップリングのほうが好みな場合が多いし。この曲は初めて聴いたとき、CoCoの『黄昏通信〜たそがれ時に想ってる〜』を連想しました。まあ、賛同者は少ないとおもうけどw、というかその前に『黄昏通信』を知っている人が少ないか。Aメロの雰囲気とか似てるんだよね。あとサビは『シツレンジャー』だなあコレ。けど、曲の雰囲気とか歌詞の内容はとても美勇伝っぽいのでかなり好きです。
次は11月にベストアルバムですね。