ちゃんちゃか★チャーミー第86回

今日は録音で「珠玉の名曲特集」。なんかいきなり秘密の花園みたいな感じで始まった。

■パート1 「参加した曲、ハローの曲」

    • 『壊れない愛がほしいの』 / 7AIR
      • この歌はラップ隊のダンスが好きです。

■パート2 ひきつづき「参加した曲、ハローの曲」

    • 『曖昧ミーMIND』 / 美勇伝
      • 何度聴いても飽きないそうです。俺は何度も聴いたらさすがに飽きます。

■パート3 結局最後まで「参加した曲、ハローの曲」

    • ザ☆ピ〜ス!』 / モーニング娘。
      • とても思い出深い曲との事。初センター。金ピか裸エプロン
      • 石川さんは初めて聴いた時にビックリしたらしいが、こっちも驚きました。
      • 初めて生で見たのは忘れもしない代々木の「TOGETHER!サマーパーティー!」。
    • 『理解して!>女の子』 / 石川梨華
      • FCのソロシングルの中において、『NON STOP』と並ぶ名曲。編曲は野村義男
      • トラック2のしゃべり、あれ聴いてるとこっちが恥ずかしくなってくる。

来週、再来週はVウィークスということでゲストとかいるらしい。楽しみ。