B-JUNK / みうな

みうながピンでゲスト出演したB-JUNKを聴いた。
みうないいねー。いままでみうなのしゃべりってほとんど聴いたことなかったので、いまいちキャラクタがつかめないところがあったのだが、かなりのおもしろ娘であった。
矢口の氷好きに賛同したり、所々でその片鱗を見せてはいたが、こんなに面白い娘だとはおもわなんだ。
あと、なんか番組企画CDに参加するとかしないとか。今までみうなの歌声をじっくり堪能出来る曲といえばFolkSongs5の『制服』くらいしかなかったので、隠れみうなファンとしてはかなり楽しみ。
あと、モーニング娘。のファーストアルバムは『ファーストタイム』ですから。『ファーストモーニング』じゃありませんよ恥言のお姉さん。TBSラジオのサイトまで間違えてますよ。