2007-10-10から1日間の記事一覧

ダブルレインボウ / 松浦亜弥

えらい久しぶり、松浦さんのオリジナルアルバムですよ。4枚目。 今回のアルバムはアップフロントお得意のイベント応募券封入ということで、友人の某亜弥ヲタが複数枚を予約購入しているので、そのうちの1枚をいただく予定だった。けど、なんかぼーっとしてた…

空色デイズ / 中川翔子

CD

しょこたんの3rdシングル。天元突破グレンラガンのOPテーマ曲。 この曲は発売時期に秋葉原のUDXでイベントがあって、それに行こうと思ってたんだけど、なぜだか忘れたけど行けなくなって、結局買わずにいた。で、少ししてから作詞が日向めぐみ(記載はmeg ro…

じゃじゃ馬パラダイス / 美勇伝

美勇伝ちゃんのシングル買ったよー。 今回もいつものようなビジュアルでちょいセクシー系な曲。もうすでにおなじみな感じすらあるこの展開。個人的にはそんなに好きじゃないけど、別に嫌いでもなくて、まあ普通。ジャケットではがっつりエクステつけてロング…

同じ星 / 秋山奈々

CD

9/22のイベントで買ったやつ。4thシングル。 曲は割と好きなタイプだけど、今回はカップリングの『走る』のほうが気になるのである。坂本真綾のカバーなわけだが、オリジナルはストリングスとか入ってて割と流れるような感じだけど、奈々ちゃんのはそれに比…

最近買ったCDたち

CD

以下、ここ最近買ったやつを色々と。